--.--.-- / Top↑
今日は給食の試食会。
事前に申し込みして行ってきたのですが、量が子供の量なので怪獣2号用にちょこっとお弁当持参しました。おにぎりとか玉子焼きとかウィンナーとか簡単なお弁当ね。
給食はなかなかおいしかったですよ。野菜もたっぷりだし、家で毎日こんだけのお昼作ろうと思ったら結構大変・・・。2号にもウケがよくて結構食べてました。
給食の後、お迎えまで中途半端に時間が余ったのでお友達にうち来てもらってちょこっとお喋りしてからお迎え行ってきましたよ。
怪獣2号はまたお迎え後に昼寝だったのでラクチンでした。
今日は別のお友達も合流してみんなで自転車で遊んでました。
3号は1ヶ月違いのアカタンとベビーカーで並ばせてたんだけど、ゴキゲンで遊んでたよ。
大分お座りが安定してきたので、こうなると結構ラクだな。
1号の自転車も結構安定してきました。ただ、まだついといで~みたいに出かけるのは怖いけどね。
スポンサーサイト
2009.06.18 / Top↑
Secret

