--.--.-- / Top↑
乗れましたよ~。
いやぁ、乗れるもんなのね・・・本人のやる気次第だね、コレ。
ひたすらバランス取る練習をしてたのですが、そうこうするうちこげるようになりましたよ。
まだちょっとハンドル操作とスピード感覚があぶなっかしいが。
お友達も乗れるようになって、2人で実に楽しそうです。
来週雨みたいだし、今週いっぱいぐらいはお付き合いするかね。
「コマナシに乗りたい!」という燃え盛る情熱が見えるようだったのですが、乗れるようになってくると落ち着いてきたようです。
問題は練習中の怪獣2号よね。
その2号ですが、今日もお迎え直前に昼寝しだしたので置いてったのね。
そしたら、近所の友達ハハがお迎えにとんできて
「2号ちゃん、起きて泣いてるよ!」
って。とりあえず1号のお迎えはお願いして、3号連れて急いで帰ったのですが、ガラス越しに号泣。
今日はたまたま役員会があったそうで、お友達んちに役員のハハ友達が集まってたのね。で、掃き出し窓の前で別のハハ友が「お母さんは幼稚園行ってるからすぐ帰ってくるよ」って言ってくれてたんですが、もう2号は大混乱でそんなこと聞いちゃいねー状態。
チュッチュタオル抱えて大騒ぎでした。
ホントすんません。
暑いかなぁと思いつつ窓閉めてったんだけど、やっぱり暑かったみたい・・・扇風機は回してたんだけどねぇ。
掃き出しの窓は3重にロックしてて、1つは2号が存在を知らない鍵なので開けることはできないんだけど、それでもさすがにキケン。
しばらく置いてくのためらうわー・・・お昼寝のタイミングがビミョウだ。
スポンサーサイト
2009.06.16 / Top↑
Secret

