--.--.-- / Top↑
とはいえメールで更新する元気はあるんですが。昨日は熱が高くてブルーなことばかり考えてしまってたけど、今日は昨日よりマシ。
1℃だけど。
なんかだんだん身体が慣れてきて、しんどいなりに用事すませてます。

でも、寝起きは熱もなくてスッキリ感あったのよ~。
最近熱出さないから発熱感知スキルが衰えてるようですが、先週末ダルイって言ってた時点で37℃台ぐらいはあったんだね。タブン。
気付いてゆっくりしとけばよかったのに、普段通りバタバタ過ごしてしまったのが今回の風邪の敗因かと。
相方も被害モロ被り、昼間一緒の怪獣2号もモロ被りですが、一番の被害者は3号じゃないかと。
お風呂とばされるわ(酷い時は2日…)、離乳食とまるわ、チチの出は悪いわ出たら出たでホットだわ(違)。
週末ゆっくりして全快!となればいいんだけどねぇ。

ちなみに1号は昼間幼稚園だからあまり~かも。
そんな彼女はここ数日朝起こすと、

「イルカさんがばしゃばしゃしてるからムリ」

と謎の言葉を発します。
どうムリなのか、なんでイルカなのか聞いても答えてくれず。
夢見てたんでしょか。

あ、それと我が家の重大事件。
去年の夏祭りで釣ってぼちぼち1年になる金魚が続々やられてます。
5月末の夜店で金魚を釣って、4匹かな?水槽に入れたんだけど、ヤツラのどれかが病気持ちだったみたいで続々感染中…今は薬入れて養生してますが、元気になるといいんだけどねぇ。

あ、金魚だけじゃなくて私もね!
2009.06.12 / Top↑
Secret

