--.--.-- / Top↑
週末からダルいなぁと思ってたんですが、月曜夕方から本格的にダウン中。昨日今日は相方が仕事休んでくれて怪獣達のお世話してくれてます。
1号は幼稚園送り迎えが相方なんで嬉しい様子。
熱は収まってきたんだけど相変わらずの倦怠感。髪も2日洗ってねぇからモサモサできちゃない。あ、お風呂入って流してはいるんだけど。
昨日よりマシなんで明日にはよくなってるかなぁ。今日は1号は昼までなんでお昼ご飯どすっかと思ってたら、お友達が素麺とチオビタ差し入れてくれました。ありがとー!
昼も夜も授乳あるからなかなかゆっくり寝てられなくてさ。はよ元気にならねば
2009.06.10 / Top↑
Secret

