--.--.-- / Top↑
幼稚園の送り迎えスタイルは、怪獣1号2号が歩いて、3号がベビーカーってのが定番。
今日もそれで行ったんですが、自転車ダイスキ2号がお友達の子乗せに乗りたくて騒ぎ出しまして。
たまに乗せてもらうので、余計乗りたがっちゃうのよね。で、乗せてもらってゴキゲンなんだけど、帰る方向が違うので下ろす時にまた大騒ぎ。
ごめんよぅ。
グズる2号を抱っこしながらベビーカー押してたら、別の友達がまた自転車乗せてくれまして。
お前はヒッチハイカーか。
そのまま家まで送ってくれたんで、ついでにお茶でも~って上がってもらってお喋りしてました。
そのお友達の2号の1コ下の女の子がいるんで、女子達は遊ぶかと思ってさ。
でもさすがに2歳前後はまだハハ達がまざらんと上手に遊べないね。
帰りぎわにはそれなりに絡んでて面白かったですが。
そんなこんなで本日は支援センターで月イチ計測日でもあったのだがパス。
お友達帰ったら2号はお腹減った!って騒ぎだして、ご飯食べたらコロッと寝てしまったのでね。
また来月でも行ってきます。

2号が昼寝するとプチ自由時間なんで3号とマッタリしてたら、いつも怪獣達をかわいがってくれるおばさんがごまたまご持って来てくれたよ。娘さんの御土産だそうで。これ、ダイスキなのですごく嬉しいです!ありがとうございます。
いつも飴だのなんだのくれるんですが、うちがお返しできることがホント少なくて。
チビ3人連れてるせいかと思うのですが、色んな人に助けてもらって素直にありがたいっす。

2号のお誕生日プレゼントで買ってもらったメルちゃんのいちごクリニックですが、なんかスイッチの調子がおかしい??と思ってメーカーに電話してみたんですが、どうやらオートオフ機能が働いてるみたいです。パッケージに書いてたみたいなのだが、全然気がつかなかったよ・・・。

サテ、ぼちぼちおむかえ行ってきまーす。
2009.06.04 / Top↑
Secret

