--.--.-- / Top↑
やーっとダイニングセットが明日到着しますよ。
やっぱテーブルないとなにかと不便だ!
リビングスペースに座卓(つかコタツ)は置いてるものの、そこで椅子に座って食べさせてても怪獣1号とかだらーっとしちゃったりするし。お行儀悪いったら。
で、せっかくなのでダイニングラグもとっぱらって掃除しました。
ラグひっくりかえしたら、なにかわからない粉がいっぱい・・・塩コショウ?(違)
とりあえずできる限りのことはしてみた!
なんだろ、繊維くずとかかちら。
後は到着してから、ダイニングのペンダントライトなどの位置を調整します。

相方は午前中散髪へ。
怪獣達をだましだまし片付けたり、布団干したりしてました。
なんかタイミング悪くてまだ羽毛布団が出ててさ。
薄手の真綿に交換しましたよー。これでさっぱりだ。
相方はもう毛布もいらないって。
私はまだまだ使いますが。
2009.05.30 / Top↑
Secret

