--.--.-- / Top↑
5月も終わりですなー。
そして怪獣3号も7ヶ月に。
はえぇ、はえぇよ。

お友達のお友達がお下がりでバギーボードくれましたよ。
ベビーカーの後ろに上の子供が立てるやつね。
使ってる人見て、あれがあれば通園もラクなのだろうか、でも2号は乗るのだろうかとか思ってたんだけど、お下がりなのでお試しで~。
結構重いらしいのと、折りたたみがどうなのかなと思ったり。
うちのセレナは3列フルで使ってるから、トランクスペースが結構狭くてベビーカーがギリなのよね。
はみだすようだと厳しいなぁ。
2009.05.28 / Top↑
Secret

