--.--.-- / Top↑
今朝は地域清掃の日だったのに、相方と2人してコロリと忘れてたーーっ!スイマセン。
またちまちま公園でも掃除しておきます。
ついでに今日は近くの漁港でイベントもあったので、お昼前にブラリと行ってきました。
野菜とか花の苗とかちまちまっと買って帰宅。

実は今日は阪神戦とってた日だったんだけどさ。
この騒ぎの中甲子園に行くのは・・・ということで行くのやめたのね。
雨も降らないっぽだし、しょうがない諦めだと思ってスネ気味でお出かけ。
近所のショッピングモール行って、これまたチマチマっとお買い物してきました。
ところが、怪獣2号、3号用に買ったお洋服を落として行方不明に。
車乗る直前に気付いて、サービスカウンターに落し物の問い合わせしに行ったんだけど、とりあえず出てきてないのでということでみつかったら連絡もらえるように手続きしてきました。
しょぼーん。
まぁ子供服なんてサイズが違えば着れないんで、出てくるとは思うのだが。

で、阪神戦だけども。
腹立つから試合も全くチェックしてなかったんですが、夕方ショッグモールでばったりチチハハに会いまして。

「あれ?野球行ったんじゃなかったん?ノーゲームになってたからどうしたかと思ってた」

なんですとーーー?!
聞いたら4回で雷雨のため中止になったんだってね。
チケット代もしょうがねーやと思ってたのでラッキー!って感じでした。
しかももし行ってたら子供連れてあの雷雨。かえってインフルエンザ騒ぎで助かったのカモ?
こっちは全然降らなかったから気がつきませんでした。
旦那の雨男パワーのおかげか?
スポンサーサイト
2009.05.24 / Top↑
Secret

