--.--.-- / Top↑
モンハンやったりネットしたりしてたらなんだか眠気がすぎてしまった・・・。
ぼちぼち寝なければ。

今日は午前中はノンビリだったんですが、昼前に相方があるものを発見。
怪獣3号の左肩に、水イボ!
そいえばなんかぽつっとしたもんがあるなぁと最近思ってたんだよ!
改めて見たら、間違いなく水イボでして。
まさか3号がってのもあって油断してたー・・・。
ほっといて去年の2号みたく腕全体に広がると大変だし、1号にうつって幼稚園の水遊びができないとかなってもこれまたヤヤコシイ。
去年2号がなった時は水イボと判明した時には結構数が多くて、集団生活もしてないし~と放置だったんですが、コレ、結局最後はつぶさないといかんのよね。ニキビみたいにプチって。それだったら、1箇所だけのうちにやってもらおうと言うことで、午後から病院行ってきました。
去年2号が麻酔シールをもらってたので、一応それを行く前に貼ってってみたよ。ちょっとでも痛みが少ない方がいいかなと思って。
先生に診てもらったら即水いぼってことでサクっととってもらいました。先生はどっちでもって感じだったんですけどもね。
でもさすが先生。ピンセットでちょんってつまんでつぶしてくれたんですが、手際がイイ!私が去年やったよりもずっと負担が少なそうだ・・・。3号も泣きもしないどころか、なぜかニコニコでした。
後からみたら手首にも怪しいのがあるんですが、注意してみときます。

ちなみに診察中、1号と2号は近くの公園で遊んで待ってました。
意外と混んでてさ。

病院の後はお買い物へ。
チマチマお買い物して、帰りは神座(また)寄ってご飯食べて帰ってきました。
つーのも、今日は夜店の日でして。
ここいらでは3のつく日にやってんだけど、週末ぐらいしか行けないので早め夕飯にしたかったのね。
帰ったら3号は寝てたので、相方と1号2号で行って、金魚釣って帰ってきました。
去年釣った水槽の金魚に仲間が増えたよ。
また週末だったら私も行きたいなー。
スポンサーサイト
2009.05.23 / Top↑
Secret

