--.--.-- / Top↑
来週の日曜日にチケット取ってたのですよ。
阪神vsロッテの交流戦デーゲーム。
でも、この状況ではキケンすぎるってことで断念しました・・・さすがに甲子園での開催を中止するってことはないんだろうな。チケット払い戻すの大変だもんね。
もうこうなれば雨降れ!!!中止になれ!!!って感じです。
レフト側だけど4人だけの並びでいい席だったのにー。メソメソ。

急すぎてオークションで捌くのもムリっぽなので諦めです。
Yahoo!ウォレットの登録とかしてなかったし。
取るのも結構大変だっただけにへこみまくり・・・でもさすがに怪獣達連れて行くのは厳しいしなぁ。
はぁ。

今日はちょこっとお買い物へ。
一応みんなマスク着用で行ってきました。
大きいショッピングモールは気になるんで、ちいさめのとこへ。
この辺はまだインフルエンザの患者は出てないんだけど、いつ出てもおかしくないしね。
どうなるやら。
2009.05.17 / Top↑
Secret

