--.--.-- / Top↑
なんかヒソカに大阪では流行してたようで。
もちっと早くわかんなかったのかぃとは思うものの、とりあえずは自衛しておかねばね。
うちは怪獣が3匹もいるからさ。
府下の中学校は一週間お休みだそうですが、幼稚園はとりあえず明日まではあるそうです。
今週はフリー参観もあるんで楽しみにしてたんだけど、どうなるんかな。

今日は相方の帰りがすごく早かったのですが、寝室で寝かしつけ中にちょうど帰ってきまして。
おみやげにロールケーキ買ってきてくれたよー、わーい♪
1号2号は相方が帰ってきた音がして、大喜びのあまり泣き笑いしてました。ナゼニ。
最近平日は朝だけだったからなぁ。寝るのが早くなってたからね。
ちょっと夜は遅くなっちゃったけど、ま、たまにはいいかということで~。

学生がいないから通勤電車はすいててラクだそうですが、マスク着用率が高いって。
相方にも念のためしといてって言ってるんですが、早くおさまるといいんだけどねぇ。
2009.05.18 / Top↑
Secret

