--.--.-- / Top↑
今日から3日間、怪獣1号の幼稚園はフリー参観日。
大体の予定の連絡が来てて、都合のよい時に見に来てくださいって感じなんだけど、特に予定もないので3日間行ってみようかと思ってたり。
2号3号の機嫌にもよるんですが。
そして今日は午後から仲良しお友達2組におうちに来てもらう予定だったので、お昼ののりまきまっきーの準備だけして幼稚園行ってきました。
以外とちゃんとまとまっててほぅほぅって感じ。
先生は大きい娘さんがいるというベテラン先生なのですが、普段はものすごくやわらかい感じでお話してるんだけど、お友達とケンカしたりモメたりした時はなにがダメなのか、どうしたらいいのかということを子供達に説明してて、ダメなことはダメ!と毅然と話しててすげー好感度アップでした。
幼稚園の先生ってすごくね?
私、絶対デキマセン。
今日は午前中で終わりの日だったので、そのまま一緒に帰ってきましたが、お友達は一旦お着替えに家帰ってから遊びに来てくれました。
みんなでお昼食べて、おうちで遊んで夕方は外遊び。
たっぷり遊んで怪獣達も大満足だったようです。
つか2号は夕方から寝だして、そのまま朝まで沈没だったのだが。
途中で起きてくるかと思ったら!ビックリ。

しかし幼稚園行きだすとなかなか忙しくて。
また夏休みとかになったら一緒に遊べるかなぁ。
スポンサーサイト
2009.05.20 / Top↑
Secret

