--.--.-- / Top↑
怪獣1号の幼稚園のフリー参観は今日まで。
で、今日は子育て支援センターでボランティアさんの絵本読み聞かせ会があるので、午前中はそちらに2号3号連れてって、そのまま幼稚園ちょこっとのぞいてきました。
とはいえ、2号とお友達がガッツリ遊びだしちゃったし、幼稚園も給食タイムだったんでほんとのぞいただけという感じでしたが。
昨日もでしたが、意外とちゃんと食べてるなぁと。
そして意外と幼稚園のご飯の量って少ないのなぁと。
こうやってみると我が家のご飯の量は結構多い・・・白ご飯が好きでよく食べるってのもあるんだろうが。
とはいえ給食はちゃんと食べられるのか心配だったんで、お友達と楽しそうに食べててよかったです。

行きはどうにかもってたんだけど、帰りは結構な雨ふりになっちゃったのでベビーカー置いて帰ってきました。
お迎えの時にひきとってきたよー。
そのお迎えは2号が昼寝したとこだったので、置いて大急ぎで行ってきました。
帰ってオヤツ食べたら1号も沈没。
1週間お疲れさまでした。
スポンサーサイト
2009.05.22 / Top↑
Secret

