--.--.-- / Top↑
せっかくの怪獣3号の初節句だったんですが、子供の日は雨で結局鯉のぼりあげられず。
とりあえずベランダに置いてあったスタンドを片付けました。
結構汚れるので洗って干して。
そして1号2号はワニで水遊び。
水がもったいない!ので、プールの中にお水ためながら遊ばせたんだけど、2匹とも大喜びでした。
これはいいですよ~、楽しい!
水の出方を替えようとするとびしゃびしゃになるけど。
今年の水遊びも楽しくなりそうです。
あ、そいえば2匹はこないだトイザらスで自分達用のお外椅子(プリンセス)も買ってもらったのでした。
去年は7月暑かったんで、プールも大活躍だったのよ。今年も活躍してくれるといいなぁ。

そいえばもうじき夜店もあるみたいです。
ここいらは3のつく日なのだけど、23日は週末なんで行けるかなー。
お盆は盆踊りもあるんですが、今年は1号は初浴衣予定。今までは甚平さんだったのよね。
で、こないだお店でレース付の帯板発見したので買ってみました。レースが下かと思ってたらどうも上にする模様。
こんなのがあるのなー。子供用の帯板はあった方がキレイに着れるけど、子供の頃は厚紙とか入れてもらってた覚えがあるな。
スポンサーサイト
2009.05.08 / Top↑
Secret

