--.--.-- / Top↑
一応ハハの日でさ。
私も3匹のハハなのだが、まぁ3匹ともそもそも「母の日」の存在すら知らんわけで、特にこれということもなく。
なんか甘いもんでも自分で買っておけばよかったよ!普段オツカレサマってなもんでさ。
あ、でも珍しく相方がお昼ご飯作ってくれました。ありがと~。

というわけで、午前中は掃除したりベッドのマットレスローテーションしたり。
前からやんなくちゃーって言ってたの。
あとソファの掃除ね。これはまだなので、また来週末にでもせねば。汚れ落として、クリーム塗って。定期的にやっておかないともちが違うようなのでね。
マットレスは持ち上げてみたら、ケッコン当初買ってもらったクイーンのマットレスと後から買い足したシングルのマットレスの重さが全然違った。同じフランスベッドのマットレスだけど、ランクが違うとこうも違うのね・・・まぁ寝心地も違うので最初は慣れなかったけども。
で、お昼食べてから近くのショッピングモールにおでかけ~と思ったのだが、その前に以前から調子が悪いチョイノリをバイク屋さんに持って行くことに。念のため私も車で一緒に行って、チョイノリで替えれなかった時に備えてたんですが、その場で直してもらえたようです。
なんかね、とめてると油が漏れててね。ガソリンじゃなさそうだけど、オイル?って感じで。
チョイノリのオイルはホームセンターで買ってきて相方が自分で替えてたんだけど、バイク屋のおやじさんに、2サイクルと4サイクルがあるけどちゃんといれた?ということを言われたそうで。
つかそれなんですか?状態だったんですが、どうもそれも間違えてた模様。
週末入れなおしてもらわねば。チョイノリでも自転車とは大違いだしさ。

んでもってやっとお店へ。
ユニクロでTシャツ買いたかったのでそれ買って、クーポンあったのでゲーセンでちょこっと遊んで食料品買って帰ってきました。
相変わらずすごい人だった~。

なんつか週末になるとやらないといけないことがアレコレ。
来週もバタバタ予定なので、頑張らねば。

スポンサーサイト
2009.05.10 / Top↑
Secret

