--.--.-- / Top↑
たまにはあまり行ったことのない和歌山でも行くか!
ということで出発したんですが、途中でナフコの看板を見つけて結局そちらに変更。
ナフコかい!って感じですが、でもよかったの。だってその先は道が混みこみだったから。
そしてナフコではなんとなくダイニングもチェックして、消耗品だの苗だの購入。
前からプチトマトの苗買おうと思ってたので買ってきました。
プランタで迷ったけど・・・なんかさ、野菜用のプランタがいいのはわかるんだけど、あれって他に使いまわししにくいことね?デザイン的にいかにも!って感じで。で、値段も結構するし。
前は普通のでかめ深めプランタに植えてたんだけど、今それは寄せ植えに使ってるのね。
なので、新たにスリット鉢を購入してみました。
前から気になってたし、値段も安かったでお試しで。さぁどうでしょう。

帰りは前から行きたいな~と思ってたインテリア雑貨のお店にちょこっと寄ってみました。
いつもでかける方と逆方向なので、こんな時じゃないと寄れないし。ここでもダイニングがあったのですが、椅子との組み合わせのこととか考えるとやっぱり大塚かなぁということで雑貨ちょこっと購入してきました。ちいさなお店だけどカワイイものが多くて楽しかったですよ~。なかなかこういう店行けないもんな。
あとは本屋とか寄って帰宅。
ちまちま乗り降りしたので結構ちかれた。3匹乗せ降ろししなくちゃってのがね。

GWも折り返し~。
できる用事もすませておかねば。
スポンサーサイト
2009.05.04 / Top↑
Secret

