--.--.-- / Top↑
今日でGWも終わりですな~。
前半相方の体調がイマイチだったんですが、後半は復活してきてよかったですよ。前半も完全に寝込むって感じじゃなかったんだけどね。
というわけで今日は和歌山方面へおでかけ。
こないだ行ってみようかと言ってて結局途中で別のところに行ってしまったので、和歌山の百貨店行ってきました。
むかーしむかし行った覚えがあるんだけど、全然行ってなくって。
イメージ的には駅の近くにポツンって感じだったんだけど、そこまでじゃなかったです。
でもさ、近いのに通ったことない道が多くて相方は喜んでましたよ。見慣れない店とかあって目移りした。また来ようっと。
お店はまぁ定番の百貨店って感じだったんですが、モロゾフカフェがあったのが大収穫。
でも行こうと思ったら、昼過ぎは喫煙席しか空いてなくて、出直したら今度は待ってる人もいて結局あきらめ・・・パフェが食べたかったのに。
ま、それをネタにまた行くというのもアリかと。
あと、タオル美術館のお店が入ってたので、怪獣達と甥っ子姪っ子に名前入りのミニタオル買ってきました。無料ですぐに名前入れてくれるので嬉しい。柄もかわいいしな~。
そして母の日向けに両方のハハにプレゼントも購入。気になってたんで買えてよかったですよ。
途中で2号が眠くてグダグダになりかけたんだけど、ドンクでパン買ったら復活してました。外出たら食べられると思ってたようで、パンの袋を持って踊るように歩き出したので笑えた。彼女はホント食い気が強いっつかなんつか。
また次回は時間があれば和歌山城とかもいいですな。
夏場はちと道が混むかもだけども。

そんなこんなで、近場ばかりだけど結構盛りだくさんなGWでした。
意外とよく行く近所のショッピングモールは行かなかったわ~。イベントもやってたし、多分すごい人だろってんで。

そいえばホントは関空も行きたかったの。
ソニプラ(ホントはミニプラだが)にバーバパパが来るってんで、2号が行きたがっててさ。
でも新型インフルエンザのこともあるし、万が一を考えるとさすがにそのために関空行くのはなぁ・・・怪獣達もいるしね。
また次回ってことで~。
スポンサーサイト
2009.05.06 / Top↑
Secret

