--.--.-- / Top↑
GW明けから雨。
それも結構な雨です。
まぁ後半お天気悪かったもんね。台風もきてるみたいで。
もうそんな時期かー。
怪獣1号の幼稚園もあるんですが、休み明けは持ってくものもちょっと多いので忘れもの注意。
今朝は3号は寝てたのでおいてって送ってきましたよ。
2号はレインコートと傘、長靴とフル装備だったんだけど途中で傘いらないっていってたたんでひきずってました。
まぁそれでも前よりちゃんと歩いてくれるようになったしラクになってきたのかな。
1号はお友達からお手紙もらってました。久々の幼稚園でたっぷり遊んできておくれ。

+1
1号を幼稚園に送った後で、残りのメンツで実家へ。
幼馴染が先月第2子出産して里帰りしてるので、お祝いだのいただいた3号の出産祝いのお返しだの準備しにハハと出かけてきました。
そして昼過ぎに1号を迎えに行ってからお友達のおうちへ。
アカタン見てきましたよ~。
お兄ちゃんは遊びに来るの楽しみにしてくれてたらしいんだけど、ちょうどお昼寝の時間で寝ちゃってて残念でした。
しかし半年前には3号もこんなだったのねぇ・・・新生児チャンはちっちゃくてかわいいなぁ。
またゆっくりお話したいので、落ち着いたら帰省中にでも我が家にも遊びに来てもらわねば!
スポンサーサイト
2009.05.07 / Top↑
Secret

