--.--.-- / Top↑
動物園でも~とか言ってたんだけど、相方の体調がイマイチっぽなのと朝プリキュアとか見てのんびりしちゃったのとで今日は近場に遊びに行ってきました。
アウトレットと併設のお店行ってきたんだけど、そこでお友達にバッタリ。
以前住んでたとこの友達だったから、なんでここでー!?って感じでお店で大興奮でした。バイトしてるんだって~。こっち方面よく来るらしく、また会えるかも。
お店では有料の子供向けプレイコーナーで怪獣1号2号を1時間遊ばせて、その間に私は幼馴染の出産祝い物色してました。2人目なんだけど、上も下も男の子でね。お洋服を~と思ったのだが、見てるうちに悩み出して、しかも3号が泣き出してなんかわけわかんなくなってきた・・・それでもどうにか選んできました。モロ私の好みですが。どうかなー。
GW明けに赤ちゃん見せてもらいに行ってきまーす。
買い物終わってプレイコーナーで相方と1、2号と合流したんですが、相方がさらに体調悪くなってまして。
とりあえず食料品買って帰ろう~ってことで、買い物したんですが、マシになったというので一旦荷物置いてちょこっとアウトレットへ。しかしすんげー人でお店見る気力がなくなって帰ってきました。3匹子連れでウロウロできるような状態じゃなくてさ。

夕方は相方が昼寝してる間に水遊び。
プール出すはめに・・・まだ5月やのに。しかも夕方で風結構あって肌寒いのに。
こないだから2号がプール出してって言ってたんだよねぇ。
とりあえず服は着たまま、ホースで水出して遊ばせてみました。
実は前からGowiの水遊び用のクロコスプラッシュがホシィなぁと思ってまして。
あ、私がね。
今からシーズンだし、3号まで遊べるし買っちゃえ~!ってことで楽天で購入。
届くのはGW明けだけど、お友達とプール遊びする時も活躍しそうだし楽しみ~。
スポンサーサイト
2009.05.03 / Top↑
Secret

