--.--.-- / Top↑
今日は幼稚園はこどもの日のイベントだった模様。
つっても詳細はよくわかんないんだけど、かしわ餅食べたり、以前から作ってたこいのぼり持って帰ってきたりしました。なんか先生のお話もあったっぽなのだが、いまいち怪獣1号の話ではよくわからなかったよ。
ま、そんなものでしょう。
こいのぼりは頑張って作ってたそうで、なかなかよい感じにできあがってましたよー。
なぜか緋鯉に

「おかあさんより」

って書いてましたが。
ナゼニ?

帰り、近所のお友達が一緒に帰ろうって言ってたんだけど、お友達ハハが用事があって寄るとこがあるというので、お友達と一緒にうちに連れて帰っとくよ~ということでお友達と一緒に帰宅。その後ハハ友達と妹チャンも合流してみんなでちょこっとジュースだのコーヒーだの飲んでました。
もう午後のお迎えが暑くってさ。
朝はまだひんやりしてることもあるんだけど、日中は暑い!
長袖ポロシャツにベスト着せてるんだけど、ぼちぼちベストはいらんかも。
ちなみに朝送った後花壇の手入れしてたら、2号はバケツに水入れて裸足になってプールごっこしてました。もうプール出して欲しいんだって。確かにいけそう。

つかさ、その前に衣替えな!
GW中には絶対しなくては。もう子供のトレーナーとか引き出しに入れてる場合じゃねっつの。半そで出さなくちゃ。
今回は3人分・・・げふ。
とりあえず2号がもう着れなさそうなお洋服はお下がりもらってくれそうな人にバンバン渡すつもりですが。
おいといてもしょうがないしなー。着てくれる人がいるうちにね。
あ、私のもしなくちゃだから4人分か・・・相方は自分でやってくれるのがまだ救い。

ETC割引のせいだと思うのだが、新聞にやたら旅行の広告が載ってて惹かれる。
ついでにNHKで鳥取の世界砂像フェスティバルのメイキングみたいなのやっててさ。
見てみてー。
大人1300円なんだって。
つか多分すごい人だよね。
そして鳥取って日帰りコースじゃないよな・・・んー。
毎年やってんのかな?
スポンサーサイト
2009.05.01 / Top↑
Secret

