--.--.-- / Top↑
実は怪獣3号の耳がなんかおかしくてですね。
すんげー臭いの!
前から外耳の辺りがちょっとかぶれてたりはしたんだけど、下にして寝てる側だとチチがついてかぶれたりもするのでって言われてたのね。
でも、正直1、2号の時ほどコマメにお世話してあげらんなくて、そのせいもあるのかなぁ・・・とか思ってですね。
眠いと耳かいたりするし、ちょっと臭いし、もうじきGWだし、あいてるうちに耳鼻科で診てもらおうかなぁと思って電話してみたの。
うちが行ってる耳鼻科は予約できるんだけど、初診は窓口で問診票とか書かないとダメなので直接行かなくちゃなのね。
で、午後診が混んでるかどうか聞いてみたんだけども、2時間待ちって言われまして。
3匹連れて夕方から2時間待つのはムリ・・・ゲフ
とりあえず木曜日、朝行って問診票書いて時間指定してもらって出直すことは可能らしいので、それで見てもらってきます。
お迎えの時間あるから、できるだけ朝早めに行かねば。
最悪土曜の午前中かな。
やっぱ来週からGWでお休みなので今週はちょっと混んでるんだって。
ま、どっちみちいずれ予約するためにここの病院の診察券は入手しておかないとなのでね!ガンバリマス。

今日は幼稚園で入園式の写真の展示と購入があるってんで見てきました。
1号は見事に全部同じ顔・・・ぼーっとした顔してました。
とりあえず他の子が目をつぶってない写真選んでみたよ。

週末ちょこちょこ作ってたベルマークの回収箱もできたので先生に渡してきました。
これでちょっと一段落~。
スポンサーサイト
2009.04.29 / Top↑
Secret

