--.--.-- / Top↑
今日はダイニング見に大塚家具へ。
こないだ行った時はどうにもこうにもわからなくなって、結局決めかねて帰ってきたんだけど、そのまま相方の仕事が激忙しくなってあれこれ探す時間がなくなっててですね。
とりあえず落ち着いたし、ぼちぼち怪獣3号も離乳食スタートでテーブルも必要になるしってことで再度行ってきました。
今回も1号2号は保育コーナーに預けて3号だけ連れてったんだけど、今回はグズグズ。前回はずーっと寝ててくれて助かったんだけどねぇ。
ダイニングは前回見てたもののシリーズ違いでほぼ決定。
ただセミオーダーでサイズを細かく選べるので、そこで迷って今日も保留で帰ってきました。
ダイニングスペースでの置き方がね。
椅子も2脚だけ買うつもりだったんだけど、色が合わないか?ということで4脚購入しようかと。
もともとのダイニングテーブルはダークブラウンというか、濃い色なんだけどそれだとせっかく無垢のテーブルにしても木目が目立たなくてなんかもったいない気がしてなぁ。
かといって、ナチュラルを置くと我が家では浮きまくりになりそうだし。
ま、我が家にとっては久々の高い買い物だしじっくり悩んで相談します。

ちなみに大塚家具、南港のATCにあるんだけど、トミカ博をやってたそうですんげー人と車でした。こんなに人気なのね・・・。

あと、チーク材の家具のお店もSALEやってましたよ。
こちらもよい感じではありましたが、サイズが希望のがなかったので厳しいかなー。

帰りは昨日寄れなかったトイザらスへ。
怪獣達は寝てたので、1人でオムツやら消耗品やら購入してきました。
1人だと早いや~。1号2号連れてくとおもちゃで時間かかるからなぁ。

ぼちぼちGWですね。
特に旅行の予定もないけど、ETC割引もあるしどっか行きたい気もするけど混むかなぁ。
スポンサーサイト
2009.04.26 / Top↑
Secret

