--.--.-- / Top↑
先週の血液検査の結果を聞きに病院行ってきました~。
食物関係は全然だったのですが、ハルガヤとかいうイネ科の植物の花粉で少し反応が出てました。
これのせいなのかなー。
先生からは、今後は鼻炎とかが出るのかもしれませんって説明があったんですが、そいえば今月初めに咳だの鼻水だので病院で見てもらったら、喉は赤くないしアレルギーかなーって言われてたので、それも花粉のせいだったのかも?
顔の乾燥がひどいねってことで、保湿剤と薬出してもらって帰ってきました。
とりあえず赤みや発疹はおさまってるんだけど、なにが原因なのやら。
日焼けとかもよくないのだろうとは思うものの・・・だんだん成長して肌が強くなったらおさまってくるのかなぁ。
まだ本人的にはカユさが気になるだけで肌荒れは気にしてないんだけど、大きくなってきたら顔だしそういうのも気になるだろうしねぇ。
早くおさまるといいなぁ。

帰りは例のごとく神座でラーメン食べて、その後お買い物して帰ってきました。
雨がひどかったので、トイザらスによりたかったんだけど今日はパス。
オムツ買った後車まで運ぶのが大変だからさ。また明日でも行ってきまーす。
スポンサーサイト
2009.04.25 / Top↑
Secret

