--.--.-- / Top↑
家庭訪問が今日までだったので、午前終了は本日まで。
8時半ごろに送って、11時半に迎えに行くのは結構バタバタなので午後まであるのはありがたいところ。
怪獣1号もですが、私もぼちぼち慣れてきたかなーという感じです。

今日はベルマーク係の集まりがあったので、午前中再び幼稚園の会議室へ。
ベルマークの説明と、係がやることの説明とかありました。
集計が大変みたいすよ。年2回なのでしれてますが。
後、クラスごとに回収箱を作ってくださいってことでした。ちょっと装飾してってことだそうです。

ちなみにこの集まり中、TVでアンパンマンが流れてておこちゃま達はそこで遊んでたのですが、2号は行ったり来たり。お迎え時間より少し前に終わったので、そこで遊んでてもいいですよ~ってことだったのですが、2号がもたずにそのまま支援センターにちょこっとお邪魔してきました。
今日は絵本の読み聞かせだったのよねー。
もう終わってましたが。
メダカとかもいて、ちょこっと遊んでからお迎え行ってきました。

しかし上の子が幼稚園とか行ってると、なかなか下の子のイベントには参加できないね・・・意外と忙しい~。
スポンサーサイト
2009.04.24 / Top↑
Secret

