--.--.-- / Top↑
朝は大丈夫だったんだけど午後から雨の予報でして。
とりあえず幼稚園へ送るのは、怪獣3号寝てるスキに自転車でちゃちゃっと行ってきました。
1号2号は自転車大好きなので、この方が喜ぶといえば喜ぶのよね。
3号は帰ってきてもまだベビーベッドで寝てたよ~。
しかしこのベビーベッドは大活躍。
お友達が使わなくなったから、よかったらどう?って言ってくれて借りてるんだけど、リビングにベビーベッドあると安心感が違います。ラックだと寝返りしだしたから危ないし、2号が上に乗ってそうだしな。
2号がアカンボの頃は1号はそんなことはしなかったけどねぇ。
なんつか、性格の違いなのかなんなのか。思えば1号はもっとしっかりしてたな。

今日も給食なので、昨日の教訓をいかして今日は早めにお昼食べて、2号は昼寝突入。
午後から雨の予報だったので、いつもみたく寝てる2号をベビーカー、3号を抱っこ紐ってのもなかなか厳しいだろうと思ったんで、早めに寝かせておいて、歩いてもらおうかと。
お迎えまでに2時間ほど寝たので、昨日ほど機嫌は悪くなかったですよ。
それに今日はレインコート着れるってのがあったしね!
おかげで往復歩いてくれたので助かりました。
ちょっと途中傘でグズったけどね。

明日は午前中、PTA総会なるものがあるんですってよ。
なんか色々係りを決めるらしぃ。
親も大変だなー。
つか私、これ6年間続くのな・・・ゲフ。
まぁ3号が幼稚園行き出したらちょっと時間できて、ゆっくり図書室行ったり、本読んだりミシン出したりできるカモ?
あ、あと掃除ね。

ちなみに2号は午前中粘土で遊んでて、1号が帰ってからは2匹で粘土遊びしてました。
なぜか2匹とも粘土は「めんど」舌足らずのせいなのか、ホントに「めんど」と思ってるのかは謎ですが。

私もだけど2号もだんだん送り迎え慣れてきたっぽなのでちょっと安心。

相方が帰ってくるまでのんびり遊んでまーす。
スポンサーサイト
2009.04.21 / Top↑
Secret

