--.--.-- / Top↑
熱出して体調悪いというのに遊園地。
というのも、以前から義両親と遊園地行く予定にしてましてね。
昨日あまりにしんどかったので、ムリそうだったら私と怪獣3号は家で留守番しとこうかと思ってたんだけど、ここで意外や意外、1号がゴネまして。
普段だったら絶対平気なんだが。
やっぱり昨日の採血がインパクト大だったようで、「お母さんも一緒じゃないと絶対イヤ!」と珍しく強くゴネたので頑張って行ってきました。
遊園地、歩くので大変なんだけどねー。
でもま、思ったより暑さはマシだったのでよかったですよ。
そもそも義両親は最初別の場所に行こうと言ってきてたみたいなんだけど、そこは勾配きついしそんなに見るものもなくて子連れ移動しんどいからと相方が遊園地に変更してくれてたので助かりました。
うちから近いしね~。
動物園もアリ、アンパンマンショーもアリなんだけど、改装終わったせいかすげー人でした。
いつもはここまで混まないのだが・・・人が多くても園内も広いからあんまりわかんないのよね。
イルカショーもあったんだけど、お友達からえらいこと並ばないといけないと聞いてたので、また今度ってことで。今日頑張って見て帰らないとってわけでもないしな。
それでも動物園スペースと遊園地スペース見てまわったら結構いい時間でした。
ちなみに往復はうちから電車。
道が混むと大変なんで、電車のがスムーズなのです。駅まで歩いてもしれてるしね。

久々の遊園地で怪獣達も楽しかったみたいです。
来週はプリキュアショーなんですが。
体調と天気次第かなー。
スポンサーサイト
2009.04.19 / Top↑
Secret

