--.--.-- / Top↑
来週から給食開始なんですってよー。
早いといえば早いが、午前中で帰ってくると結構バタバタするので、お昼まで済ませてくれるとラクなのカモ?怪獣2号の昼寝がビミョウですが・・・。
今日は午後からお友達がちょこっと寄ってくれてね。
つーのも、今週お友達がお誕生日だったので、ちょこっとプレゼントを渡したかったのよ。ところが、お友達が風邪ひいてたりでなかなかタイミングが合わず。結局金曜日になっちゃいました。1号と2号からはお手紙、私からは風船で作ったウサギさんでした。また今度遊びに来てもらう時にでもお菓子を作ろうかな~。
入園前は2号がダウンしてて、その後私含めて怪獣達がダウンしてたのでしばらく会ってなくて久々。
あがって遊んでってもらってもよかったのだが、お互い金曜日は夕方生協が来るので結構忙しいのでまた来週でも!ということでバイバイしてきました。
ちなみに2号とおない学年のお友達なのだ。
4月生まれと1月生まれなのでその差はデカイが。

お友達待ってる間、外で遊びたいっつーんで1号2号とちょこっと外遊びしてたんですが、100均でカラフルなチョークが売ってましてね。コンクリとかアスファルトに描けるのよ。これで車庫のコンクリにお絵かきして遊んでましたがなかなか楽しかったです。太くて2号でも描きやすい~。
1号が描いたディケイドが面白かったよ。

幼稚園開始して1週間ですが、1号は予想通り楽しんで通ってるみたいです。
色々お話してくれるんだけど、イマイチ前後とか流れがよくわからんが・・・また参観日もあるみたいなので、それまでのお楽しみでしょうか。お友達の名前も増えてきて聞いてて面白いです。
スポンサーサイト
2009.04.17 / Top↑
Secret

