--.--.-- / Top↑
怪獣1号も2号もちょっとずつ朝のペースとか慣れてきたかなーと思うものの、まだやっぱりバタバタすることも。
とりあえず2号は自分は帰らないといけないということはわかった模様。
今日はあまりグズらず歩いて送迎してくれました。
この調子で頼みますよ!
今日は帰りに同じクラスのお友達が、「午後から1号ちゃんちに行っていい?」というので、おいで~ということになって遊びに来てくれました。
つっても結構夕方近いのんびりな時間。2時間ほど家と外で遊びましたよ。そうこうするうちに、近所のお友達も合流とかして。
2号は今日は午前中寝なかったので、午後から昼寝してたのだが昼寝から起きたらあまり知らないお友達が部屋にいたのでビックリしたのか、調子出るのに時間かかってましたが。
彼女は一回メゲると長いんだよなー。
しかしこれから急遽お友達が!なんてこともあるのだろうか。
マメに掃除しておかねば。 コソコソ

相方も最近は終電から脱したようなので、夜もちょこっとのんびり。
寝る前に2人でモンハンで遊んでたり。
私もまだ鼻水ズルズルだし、ちょっとお疲れ気味なので、あまりムリせず過ごします~。
スポンサーサイト
2009.04.15 / Top↑
Secret

