--.--.-- / Top↑
今日はアンパンマンのミュージカル観におでかけ。
前にチケット買ってたのだが、一回予約したのを私が受け取りに行くのを忘れて、再度取り直しとかしたので席が2列目とかになってしまっててね。我が家は怪獣2号と3号が途中で騒ぐ可能性があるので、こういうのの時は通路側がいいのです。メイワクかけずにすっと出れるし。なので、2列目の真ん中よりの通路側だったのだが、ステージが近すぎて怪獣達は見にくいんじゃないかなぁ・・・と思ってたのですが、意外とよかったっす!
メロンパンナ、目の前でよろめいてたし(謎)
通路にも結構下りてきてくれたので、怪獣達も喜んでましたよー。
1号は開始直前に機嫌を損ねて、最初はぶーたれてましたが・・・。
イマイチ元気がない2号も眠気を我慢して食いついてた模様。終わったら即寝だったけどね。
フライングとかもあったし、ドリーミング(アンパンマンの歌を歌ってる双子ね)のミニコンサートもあったりで楽しかったですよ~。
ちなみに外ではフリマもやってたので、ちょこっと雑貨を購入。
手作りの髪留めとかも買ってきました。かわええな~。
他にもLaQの体験教室とかフワフワとかもあったんだけど、こっちは時間がなくて参加できず。ザンネン。私がLaQ触ってみたかったのだが。

アンパンマン終わったらお昼過ぎの結構いい時間だったので、買い物がてらマクドでご飯食べて帰ってきました。
2号はそこそこ食べるようになってきたし、もう大丈夫かな~。よかったです。
スポンサーサイト
2009.04.12 / Top↑
Secret

