上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
怪獣1号、待ちに待った入園式でした。
幸い天気もよく。
つか暑いし!
久々にパンストはいて、スーツ着たんですが汗かいちまったよ。
化粧もちゃんとしようと思ったら時間かかるのなー。いつもは簡単メイクばっかなので、すげー久々にきっちりやったら時間かかってビックリ。
相変わらず本調子には程遠い2号もワンピース着てオサレして、3号も一応オサレして行ってきました。
入園式の前にクラス発表があって、早めに来てくださいってことだったので9時過ぎに幼稚園行ったんですが、2号はすみれ組さんでした。本人はばら組がよかった・・・と言ってましたが、知ってるお友達も多かったのでよかったのではないかと。あ、ばら組さんも多かったんだけど。
式は園長先生のお話とか、担任の先生のお話、町長さんのお話があって、全員で記念撮影して、クラスの役員決めて終了って感じでした。
役員さんは下のお子さんがいない人がやるってのが通例になってるらしく、2人立候補してくれたのでさくさくと決まって終了でした。うちも3号の時にはやんないとだと思われです。1号の時はチビ2匹連れて参加するのは厳しいからムリだろうしね。
後はお友達と写真撮ったりして帰宅。
帰ってお昼食べたら2号は寝てしまったので、そのスキに相方と1号にはプリキュアの映画観に行ってきてもらいました。
妹の旦那が「戦いっぱなしだった」と言ってたと甥っ子から聞いてたんだけど、ホント戦いっぱなしだったみたいです。それもどうなんだ。
夕方は1号もちょっと咳してるし、3号も鼻水出てきたのでまたもや病院へ。私も喉痛いので4人で診てもらってきました。薬が大量に出たよー。間違えないでね!って念押しされたよー。気をつけます。

ま、とりあえず無事入園式終わってほっとしました。
月曜日持ってく書類とかまだあれこれあるんですけどね・・・週末の間にやってしまわねば。
スポンサーサイト
2009.04.10 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。