--.--.-- / Top↑
おちついてきたかなーという怪獣2号ですが、まだ本調子でない様子。
実は午後から3号の4ヶ月検診でさ。
タイミング悪くハハも用事があってアウトなので、午後から2号には頑張ってもらわないといけなくて。
でも体力も落ちてるだろうし、バッチリ昼寝の時間なのでグズルこと必至と思われだったので、2号をベビーカーに乗せ、3号は抱っこ紐で行ってきました。
眠そうだったし、寝てくれてればよかったんだけど、結局寝切らずグズグズ・・・疲れた~。
移動も私が2号を抱っこして、3号は保健師さんや支援センターの先生方が抱っこしてくれてる状態。スイマセン。でもま、無事終わってよかったです。2号は機嫌悪かったけど、3号がゴキゲンだったのが幸い。
そいえば検診の先生に、2号と3号が似てるね~と言われますた。
確かに似てる。
3号も特に問題もなく、すくすく成長してるようです。
体重が7kgあって、これは1号2号の10ヶ月の時ぐらいの体重だったのでびっくりでしたよ。
つか、これで標準ど真ん中で、単に上2匹がちっさかっただけなんだけどね。
4ヶ月検診後の教室も申し込んできたよ。
今月半ばからスタートだそうです。

家に帰ってからは2号はほとんど寝てました。ちょこっと起きて飲み食いしてまた寝るという感じ。出かけて疲れたのかな。
寝たら治ると思うので、たっぷり寝て早く元気になっておくれ。

そして私と1号ね。
喉痛いし、鼻水が止まりませんが!
うつったかなー・・・あさって入園式だっつのに。
ま、熱はないみたいだしこれでおさまってくれればよいのですが。
とりあえずムリは禁物でのんびりしときます。
スポンサーサイト
2009.04.08 / Top↑
Secret

