--.--.-- / Top↑
今朝も相変わらず発熱中の怪獣2号。
しかも夕べは1号が夜中にゲボして大変でした・・・布団が汚れなかったのが不幸中の幸い。
相方も帰ってたので、2人でお世話できたからよかったんだけど、1人だと大変だったなぁ。
入園式も近いし、明日は3号の検診もあるし、病院行ったもんかどうか・・・と思ってたら、昼間相方からメールがきまして。
「頭痛いしだるい」
ってひょっとしてインフルエンザかーーっ?!
というわけで、とりあえず午後診行ってきました。
1号と3号どうしようかと思ったのですが、昼頃チチハハがベーグル届けに来てくれて、ついでに1号をお風呂屋さんに連れてってくれてたのね。で、連絡したら病院終わるまで3号と一緒に見てくれるというので実家寄って3号預けて行ってきました。
ちなみに最近チチがベーグルにはまってるそうで、会社帰りに我が家の分も買ってきてくれるのです。
私、ベーグル大好きなのでひじょーに嬉しい。
で、病院ですけども、喉が真っ赤で腫れてるって。なので、喉からの熱でしょうってことでした。インフルエンザの疑いがないわけじゃないみたいなんだけど、もしそうだったらこんなに元気じゃなくてもっとグッタリしてると思うので、大丈夫じゃないかってことでした。
つーのも熱出たのが日曜の午後。もう48時間経っちゃってるのな。
なので、痛い検査して調べても薬が効かないのでどちらにしてもしょうがないってことなのです。
んー、午前中来たらよかったかちら・・・ま、普通の風邪なら特に問題はないのですが。
とりあえず薬出してもらって実家へ。1号と3号迎えに行ったついでにご飯もちょこっともらって帰ってきました。
2号は少しだけご飯食べて薬飲んだら寝てしまったのですが、どうも1号も様子がおかしくてですね。
まさかと思って熱測ってみたら38℃あるやないかーーー。
なんかもうへこんでしまいました。
今のところ3号は元気だけど、1号2号に風邪うつすなってのもムリな話だし。
金曜日は1号が楽しみに楽しみにしてた入園式だっつーのに、無事参加できるんだろか・・・不安。
スポンサーサイト
2009.04.07 / Top↑
Secret

