--.--.-- / Top↑
朝になったら下がってるかなーと思った怪獣2号の熱ですが、引き続き発熱中でした。
メズラシィ。
彼女、ぱーっと熱出して、ぱーっと下がっちゃうってパターンが多いのだが。
さすがに元気もあまりないし、とりあえず今日は家でのんびり。
ご飯も昨日は結構食べてたけど、今日は食べると言ってパンをかじるものの、やっぱりイラナイって言ってました。バナナとかも同じく。唯一アクエリアスだけは飲んでましたけども。あと、じゃがりこ・・・それいけるのに、パンあかんのか?!
お気に入りのアンパンマンの蒸しパンもダメだったんで、やっぱり食欲ないんでしょね。
でも夕飯の納豆ご飯は完食。
夕方は熱も下がってきて、37.3度ぐらいで微熱だったんだけどねー。
でもやっぱりベタベタ甘えてきてしんどいみたいでした。
我が家は3号もいるので、こうなるとなかなか厳しい。
熱出した時ぐらいちゃんと相手したげないととも思うしね。
とはいえ、1号もいるしラクといえばラク。2号や3号の相手してくれたり、私の手伝いしてくれたりするのでね。3人いて大変なこともあるけど、不思議とラクなことも多いんです。

ちなみに昼間は放置してた幼児雑誌の付録作ってました。
組み立てがさー。ついつい面倒で。
特に1号の先月号の「たのしい幼稚園」か?についてたスタンプセットがすげー面倒で。細かいスタンプのパーツをハサミで切らないといけないし、並べないといけないし。
でも意外とキレイにお名前スタンプできてました。ほー。

夜は2号が力尽きて早々に寝てしまったので、アイロンひっぱりしてお名前つけ。
これできっと最後・・・のハズ。
金曜日がもう入園式だからさ。とりあえず時間がある時にできることはやっとこうと思いまして。
しかしこれ、2年後には1号の入学と2号の入園がかぶるわけだろ?
そしてさらに2年後には2号の入学と3号の入園が?
オソロシヤ・・・。
スポンサーサイト
2009.04.06 / Top↑
Secret

