--.--.-- / Top↑
うひー、もう3月が終わり・・・
今日お友達に指摘されて気がついたのだが、怪獣3号ももう5ヶ月ですよ!
いうてる間に離乳食始めなくちゃじゃないですか。ゲフ
つか聞かれてすぐに何ヶ月か出てこなかった。1号の時ではありえないよな。

というわけで、幼稚園開始前に~ということでお友達に遊びに来てもらいました。
今回はうちいれて4組。子供が2~3人ずつだったので10人超えてたんですが、まぁ外の公園とあわせワザでどうにか。
つかホント2F整理しなくちゃだよな。
2Fの子供部屋が解放されれば、そこであそんでこーいってのもできるわけで。
でもまだ2号も一緒に2Fで遊ばせるのはビミョウ。
そして2Fが片付くのかと言われればビミョウ。
1部屋は完全に納戸と化してるからなぁ。
3部屋あるんですが、1部屋は納戸でしょ。もう1部屋はPC部屋でしょ。最後の1部屋は寝室。
PC部屋件納戸にすればよいのか??PC部屋で子供遊ぶのはキケンだからやめていただきたいし。
そうなると、子供の衣類も片付けなくちゃだし、本棚おいてるのががちょっと危ない気がしてねぇ。ドウダロ。
ま、衣類はPC部屋と寝室のクローゼットにおさまりそうなんだけども。
片付ける気力がわかないってのが一番問題か。

ちなみにお昼ご飯はコドモタチは定番レトルトカレー。大人はパンでした。
こないだパネトーネマザ酵母買ってみて、それで何度か焼いてみてるのですが、キメ細かいいい香りのパンができます。フルーツとかレーズンと相性がよいようなんで、今度はそんなのも焼いてみようっと。
でも相方はシンプルパンが好きなので、ヘタすると私しか食べないのがねぇ。
お友達と一緒にチャレンジすべしですな。

最近お友達が来ると眠そうなのにお昼寝しない2号ですが、今日も昼寝せず夕方まで頑張って遊び、その後お風呂とご飯をどうにかすませて撃沈。
明日は以前住んでたとこのお友達が来てくれる予定なのです。楽しみだ~。
スポンサーサイト
2009.04.01 / Top↑
Secret

