--.--.-- / Top↑
とりあえず今日はお休みの相方。
ここんとこずっと土曜日出勤だったからなー。
朝からちょっと用事があったので出かけてきて、その後相方実家へ。
義父さんがちょっと調子悪いというので、ちょこっと顔見せに行ってきました。義母さんはお仕事で遅いというので残念ながら会えず。
怪獣達の相手で疲れたかもしれないですが、ちょこっとは元気が出たかなぁ・・・どうだろう。
とりあえず週明けに病院行くそうです。どうもないとよいのですが。

帰りにちょこっと園芸屋さんに寄ってもらったのだが、お目当てのものがなかったのですぐ退散。
なんかさー、コジャレタ園芸屋さんで変わった苗が結構あるのだが、ちょいお値段高め。ホームセンターとかだと一律値段がそろってる苗の種類のやつでも5割り増しぐらいになってたり。まぁ苗の管理はよいんだとは思うんですが、それにしてもー。
というわけで、またホームセンターでよさげな苗を探します。

実は相方実家近くに、お友達が住んでましてね。
まぁ以前住んでた家も比較的近くて、その時のお友達が引っ越して近所にいるの。4/1に会う約束はしてるんだけど、ぷらっと寄ってみたらたまたま外でコドモタチと遊んでたので、ちょっとだけお喋りして帰ってきました。
1日はお天気よければお花見もいいかなぁと思ってるんだけど、どうするかなーって感じです。

帰りは買い物もして帰りたかったのだけど、時間も遅くなってきたしそのまま帰ってきました。
また明日もあるしね。
スポンサーサイト
2009.03.28 / Top↑
Secret

