--.--.-- / Top↑
怪獣2号の下痢もおさまってきた様子。
ホントにロタだったのかどうかは結局病院行かなかったし謎なんですが、まぁ治ったしヨシということで。潜伏期間も2~3日みたいなので、これであと3号にさえうつってなければOKです。
さすがに3号に症状が出たら即病院だけどね。

今日はお買い物に行かねばということでおでかけ。
が、もんのすごい風。春一番みたいな風が吹き荒れてて、すげー大変でした。
昨日はいい天気だったのにー。
ホームセンターに金魚お世話用品とか、庭手入れ用品とか買いに行ったんだけど、それがもう大変で。
3号とか息できないんじゃね?!ってぐらいの風。
まぁどうにかこうにか用事すませて、次は近所のショッピングセンターへ。
相方のシャツ見たり、食料品買いに寄ったんですが、お昼食べようと思ったらフードコートがエライ人で席が全然見つからず。
まぁ週末はいつもこんな感じではあるんですが。かなり広いと思うんだけど、それでも週末は全然足らんのよねぇ・・・どうにか食べられたものの、昼時は厳しいなぁ。

ところであんなにヒドかった花粉ですが、なんか最近大丈夫みたい。
とんでる時期ってちょびっとなのかな??慣れたとかか?

家に帰ったらバケツが家出しそうになってました。
あぶねー。
スポンサーサイト
2009.03.22 / Top↑
Secret

