--.--.-- / Top↑
今日は相方もお休み。
お天気もよいし、せっかくなので昨日買ってもらった鯉のぼりを出してみましたよ。
と、その前に新品の鯉のぼりで記念撮影。
怪獣3号の周りに鯉をはべらせて写真撮りました。なかなか華やかでよろしいですなー。
目を離すと鯉のぼり食べちゃいそうでしたが。
しかし鯉のぼりってのも、箱から出してホイっと飾れるわけじゃないのな。
我が家は庭にポールは立てられないので、ベランダ用のスタンドを一緒に買ってもらったんですが、まずそれ組み立てて、鯉を紐につけてと結構大変。
天気が悪いと取り込まなくちゃだしさ。
でも飾るとおうちはなんか華やかというか、いい感じでした。
明日は雨風だっつーし、夕方に直したんだけど、1号は「なんで直しちゃったのー」とゴキゲンナナメでしたよ。

2号は相変わらずロタの模様。段々マシにはなってるみたいなんだけど、食後に下痢をすることが多いので出かけるのもびびってしまい、結局家でのんびりでした。お雛さま片付けたり、金魚の水槽洗ったり。
早く元気になるといいなー。あ、元気は元気なんだけどね。
スポンサーサイト
2009.03.21 / Top↑
Secret

