上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は朝は怪獣1号のお友達が白浜のおみやげ持って来てくれることになってまして。
近所の男の子なのだが、仲良しなのだ。
かわいいパンダのクッキーでしたよ、ありがと~。ほっぺがピンクのクッキーで、1号はそのピンクがいたくお気に入りでした。
家に遊びに来てもらおうかと思ったんだけど、今日はお父さんがお休みだというので公園でちょこっと遊ぶつもり・・・だったのですが、なんか結構ガッツリ遊びに。お友達も続々集まってきて、シャボン玉やったり、バトミントンやったり。自転車だー、三輪車だーも持ってきて、たっぷり遊んでもらいました。
3号はベビーカーに乗ってずーっと寝てたんだけど、途中で3号がお腹痛いとか言い出してね。朝からちょっとお腹の調子悪かったし、風邪か?と思って、とりあえず玄関に入れてアレヤコレヤ片付けて家に入ってみたら、リビングでチュッチュタオル抱えて寝てました。
眠かったんかーぃ!
午後は私がウトウトだったんですが、土曜日にマイメロディの掃除機お願いしたおもちゃの病院から、修理が終わりました~と連絡があったんで、引き取りに行こうかと準備中にハハから電話がありまして。
買い物行くけどどう?って電話だったので、用事もあったし出かけてきました。
怪獣達はここのお店大好きなのだが、1人で3人はムリだからさー。
案の定2号は着くなりベビー用カート要求。寝るって。歩けよ!
3号はベビーカーなので、2つ押すとかムリなのよね。
1号は大丈夫だけど、2号にグズられると厳しい。
ハハとお店で合流して、用事済ませてからちょこっと海へ。ここ、目の前が海なのだ。
アイスクリーム食べたり、1号と2号は海岸で遊んでもらったりして帰ってきました。
お店でボトルも見たんだけど、なんかコレというものがなく保留。
サンリオのお店にはそれなりにあるんだけど、他はキャラものがほとんどなかったよ。時期的に品切れしてるってのもあるのカモ?
幼稚園児だし、柄がないってのもなんだか寂しい気もするしと思って、1号になんのキャラクターがいいの?って聞いたら、「ジュエルペットがいい」って言われますた。
なによそれ?!
いやまぁなんとなく知ってはいますが、サンリオなのあれ?
お正月妹がサンリオ連れてってくれた時に、女子3人でマスコット買ってもらって1号にしては(?)大事にしてんだけど。
そして最近パンツ買ったのだが、それもなぜかジュエルペット。
お店で探せそうにないんでWEBで調べてみたけど、なんかまだあんまり出てきてないっぽ。
まぁいいんですけども。コップ付はないなぁ。
フリマとかでサンリオのステンボトル(新品だよ)見かけたことあるのに、買っとけばよかった!
それか福袋でもあったよねぇ。
んー、しくった。

朝に昼に出かけたので、さすがに疲れたろう!と思って、夜はさっさかお風呂とご飯すませて寝かせようとしたらハプニングが。
またオムツが洗濯機に入ってたーーーっ!
今回は2号が犯人。
1号の時からなんだけど、なんとなく子供の服はネットに入れて洗濯してるのね。
そのほうがまとまって干しやすいってのもあって。
で、お風呂入る前に1号は脱いだ服とかネットに入れたりするんだけど、今日は目の端で2号がズボンをネットに突っ込んでるのが見えてたのよ。
まさかオムツまで突っ込まれてるとは・・・。
でもまだネットに入ってたので軽症(なのか?!)。
直入れした時はオムツの紙もボロボロでエライことになってましたが、今回は吸水体がはじけただけでした。
だけってかそれでもエライことだったけどさ。
しょうがないので、手洗いですすいで、さらに洗濯機でもっかいすすいで乾燥して干したのですが、干し終わってリビング戻ってみたら2号が力尽きて寝てましたよ。
まぁこれはこれでアリだな。
1号も即寝だったし、相方帰るまでのんびりします~。
スポンサーサイト
2009.03.17 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。