上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
明け方、どうも怪獣3号が熱い?と思ったら案の定熱がありました。
38.6度ですってよー。
まぁ結構なお熱よね・・・顔も赤いし、目もトロンとした感じで。
今日は支援センターで1号最後の月初イベントがあったのですが、急遽病院に行くことに。
とはいえ、とりあえず朝イチの病院は混んでるかもしれないので、ちょっと家でのんびりしてお昼前に行ってきました。いつも行ってる病院は内科・小児科の看板の病院なんですが、まぁ待合で見かけるのはお年寄りが多いです。併設でお年寄り向けのクリニックだかがあるようで、そのせいかな?
実は明日、2号のおたふくと3号の三種混合1回目を予約しててね。
まだ4ヶ月ってことと、予防注射のこともあるんで行ってきたんですが、正直1号2号がこの症状だったら様子見ですね。しかも出発前にもっかい熱はかったら37.7度とかになってたし。
病院もすいててすぐ診てもらえたんですが、喉も赤くないし、胸の音もキレイ。突発にしては時期が早いけど、ひょっとすると突発かもしれないので熱が下がらないようだったら2~3日様子見てくださいってことで帰宅。
ひょっとすると夕方熱が上がってきたりするかなと思ったんですが、そういうこともなく逆に夕方には熱が下がって落ち着きました。
まぁたいしたことなくてよかった~。
機嫌も良かったしね。
支援センター行く予定がつぶれちゃって1号はちょっとゴネてましたが、病院では付き添いの怪獣達にもシールくれるし、待合にはお気に入りの絵本もあるのでご機嫌直ってました。
しかし4ヶ月で熱を出すとは。
1号は8ヶ月ぐらいが初めての発熱だったがなぁ。
スポンサーサイト
2009.03.13 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。