--.--.-- / Top↑
どうやら花粉が飛びまくってるらしく。
週末外に出てたもんだから、鼻水がとまらん!
なんだこりゃ一体!
つかまぁ、花粉症だろうと思うわけですが。
え、「だろう」ってナンダって?
何年かおそらく花粉症だと思われる症状で苦労してますが、いまだかつて病院に行ったことがなかったりするのですよ。
つーのも、症状出始めてからこっち、ずーっと授乳中かニンプなわけ。
どうせ薬飲めねぇんだろ。てぃっ!
ってなもんです。
あー、しかし今年はツライ。
ニンプ中は割りとマシって気がしてたんだけど、単に去年とかは花粉が少なかっただけとか?
怖くて布団が外に干せやしない。

今日はお友達んちに遊びに行く予定。
楽しんできます~。

+1
なんか最近またメイワクコメントが。
今時こんなのにひっかかる人がいるんだろか???
ヤフメにも大量に来るんだけど、ひっかかる人がいるからメール送ってるのかちら。でも今時?という気がものすごくするのだが。
男子向けかと思われなので、男子はそういうものなのかちら。わかんね。

今日もお友達んちでお昼にカレーご馳走になってきました。グリーンカレーで前もご馳走になったんだけど、めっさ辛いけど、めっさおいしいです!ちなみに子供には甘口カレー作ってくれたのだ。ありがとね~。
1号2号はもちろんなんだけど、3号もすんごいかわいがってもらって楽しそうでした。ケラケラ笑ってたわ~。
1号2号は声出して笑うのもちっと後だったと思うんだけど、3号は3ヶ月ぐらいからすごく声上げて笑う。それも、1号があやすとものすごくよく笑います。やっぱ子供は子供が好きなのかな。
2号は帰る直前、あわや寝そうでしたがどうにか家までがんばってたよ。でも家に帰って1号とちょっとモメたら泣いてそのまま寝てしまったが。ま、ご飯はお昼たっぷり食べて、おやつも食べてたし、お風呂もこの時期1日ぐらいはいんなくてもいいや。
1号も3号も早々に寝てくれたので自由時間。
相方が帰るまで、ネットしたりー、モンハンしたりー。くふふふ。

そいえば週末ユニクロ行ったの。
お目当ては相方の仕事用ジャケットと私のジーンズだったのだが、キッズTシャツで山田詩子さんデザインをハッケン!ユニクロから出るとは!
カレルチャペックのシリーズなんだけど、どの柄もカワイクて全柄ホシイっす!
つか160cmがあったら私が着たいっす!
110~150cmなんで、2号も着れないんだけどね~・・・せめて90cmとか95cmがあればオソロで着せられるのに。ぶー。
1000円だし、サイズ切れたらヤなのでとりあえず1枚購入。
私は赤がかーいぃんじゃないかと思ったのだが、1号は相変わらずピンクがいいというのでピンクにしました。
もーでもどの柄もカワイイ。ラグランもツボ。
ちなみに私のジーンズは今一番活躍してるバギーが激安になってたので追加で1本購入。今はロールアップしてはいてるんだけど、切ってはいてもいいかなっと思って。でもえらい混んでて、補正でかなり待たないといけないっぽだったのでそのままもらってきました。別店舗でも補正してもらえるそうなんで、また近所でやってもらおっと。

あと、最近欲しいというか、いる?と思ってるのが3号のレインポンチョ。
雨の日は基本抱っこ紐で前抱っこで行くつもりですが、傘だけだとどうも不安があるのでポンチョあると安心なのかと思ったり。
まぁ抱っこしてると早々濡れないとは思うんだけども。
ちょうどよさげなのがあったら買おうかな。
スポンサーサイト
2009.03.09 / Top↑
Secret

