--.--.-- / Top↑
相方は今日も出勤・・・の予定だったのだが、さすがに疲れがたまってきたらしくお休みでした。
でも朝は起きらんなかったみたい。午前中はとりあえず怪獣3匹連れて私1人で買出し行こうかとも思ったんだけど、起きてきてくれたのでみんなで行ってきました。
食料品買ったり、1号の靴みたり。
でもいいなーと思ったのはサイズがなかったので、今回はパス。
まぁとりあえず履けるのが2足あるので問題ないかと。
どれぐらいで買い換えないといけないのか予想がつかねってのもあるし、どうせ大きくなったら買い替えが必要なので安い時に買っておかねば!と思うんだけどね。幼稚園行き出すと自分で脱ぎ履きしやすい靴じゃないとダメだし。
その後はアウトレットとショッピングモールへ。
アウトレットではクロックスのワゴンショップにジビッツ買いに行ってきました。
2号が大好きなバーバパパのがあるんだけど、こないだ行った時は2号は寝ちゃってて選ばせてあげらんなかったので。パパ&ママ、ブラボー、ズー、モジャ、ベル(タブン)がありましたよ。
私的にはズーがイチ押しだったのだが、2号はパパ&ママとモジャが欲しいというので、2個買ってもらってました。彼女のクロックスは1号のお下がりだしね。なので、1人だけ薄汚れてる。WEBで買ったら安かったので、2号のも買ってあげたらよかったかなぁなどとも思うのだが、まぁ1年しか履かないし、本人はお下がりでも気に入ってるのでヨシってことで。
来年はそうはいかないかもしれんが・・・。

後はもうじき閉店しちゃうというインテリアショップで食器だなんだ買ってきました。
お客さんが来た時用にほどよいサイズのマグカップがいくつか欲しかったんで買ってきましたよ。マグって収納に場所とるから4個だけ買ったんだけど、帰って場所整理したらもう少し入りそうなんで5個か6個にすればヨカッタ。しくった。
閉店までにまた行く機会があるかなぁ。
スポンサーサイト
2009.03.07 / Top↑
Secret

