--.--.-- / Top↑
今日は支援センターで2歳児さん向けクラスがあったので行ってきました~。
先月は1歳クラスに参加した怪獣2号ですが、今月から2歳児クラス。今日は音遊びだったので楽しんでましたよー。ダンスも上手に踊ってたし。
ちょっと前まではダンス始まったら張り付いて抱っこ抱っこと言ってましたが、最近ちょこっと踊るようになってきました。今日はお友達も多かったから、そのせいもあるのかもなー。
年明けからバタバタしたり風邪ひいたりしてたのもあって、久々に会うお友達がたくさんで楽しかったです。

午後は2号、3号とつられて私もちょこっと昼寝して、夕方ちょっとだけ外遊び。
なんか今日はお向かいの公園にたくさん子供が遊びにきててね。1号も2号も出たがるし、いいお天気だし、3号は寝ててくれたので、ちょこっとだけ遊ばせてみました。
もうちょっとあったかくなったら、また夕方外遊びしだすんだろなー。
お散歩とかもよいよね。
スポンサーサイト
2009.02.18 / Top↑
Secret

