--.--.-- / Top↑
雨ですなー。
最近夜に降ることが多いような。

なんかさ、怪獣3匹を寝かしつけてると、自分が寝かされちゃうことが多くってさ。
布団に入っちゃうともうダメ。毛布が離してくれないの。
冬はキケン。
で、夜遅くまで仕事して帰ってくる相方放置になっちゃって申し訳ないので、極力布団には入らないようにね!
つーわけで眠気覚ましにネットだー!
ホトメのDMも貯まってるぜ、イェイ!
モンハンも緊急クエスト出っ放しだぜ、イェイ!

ってな感じの妙なテンションなんですが、いやー、雨だとねぇ、夜外干しができないから面倒で。
浴室でカワックするんだけど、それだと相方が帰ってからじゃないとできないしさ。
さすがにカワックスタンバイ状態ではお風呂入れないし。

つーわけで、今日はお友達が遊びに来てくれましたー。
仕事してた時のセンパイなのら。2号とおない年の女の子と、年子の男の子がいるの。ひっさびさに会ったんだけど、2人とも成長しててビックリ。特に下の男の子はこないだ会った時はアカタンだったのに!歩いてたよ!どんだけ会ってないんだ!
今日は一緒にお昼食べて、のんび~りおしゃべりしてました。
おこちゃまたちはビミョウにペースが合わず、やっと一緒に遊びだした頃にバイバイだったので残念だったみたいですが。幼稚園入ると時間がビミョウになるから、その前にまた遊んでね~。
それにしても人んちの子は成長早いなぁ。
スポンサーサイト
2009.02.19 / Top↑
Secret

