--.--.-- / Top↑
なんすかこの寒暖の差は!
昨日までとうってかわって、サミイのなんの。
天気はいいんだけど。

今日は色々用事があって実家行ってきました。ついでに買い物行って、アレコレ購入。
100均で小物とか怪獣達の食器とか買ったんですが、実は今100均ってなかなか行きにくい場所でさ。

通路狭くてベビーカー押しにくい。
怪獣達の気をひくものが多々あるのでチョロチョロされる。
割れ物アリ。
通路が細かくて迷子率高し。

ってな感じなんですが、どうにかクリアしてきました。
後は、入園準備品を縫ってくれるハハが、ミシン出すしついでだから鞄も縫ってあげるって言ってくれて、布買ったり。1号用に作るつもりだったんだけど、2号が自分も欲しいと大ゴネ。結局それぞれ作ってくれるそうです。ありがと~。
しかし2号は泣いて勝つパターンが多い…

実家でものんびりさせてもらってきましたよ。つか、やっと通販生活1冊読み終わった…実家で何回に分けて読んだやら。
ベスト100の号だったんだけど、気になったのは洗濯槽クリーナーとメディカル枕。
ぶっちゃけメディカル枕、どうなん?
相方が枕難民で、なかなか合うのがみつからず、高いのやら安いのやらオーダーやら試してきてるんですが、ホントにいいんだったら…と思うのだが。
カタログハウスのお店って実物見れんのかなー。
後は読んでてイイカモって思ったのもチラホラあったハズだけど、覚えてないってことはどうでもよいと思われ。
あ、トースターもよさげだったけど、うちは置き場がないな~。

いまだに横になると咳がひどかったりするんですが、3号も喉の調子が良くないのか泣き声が変。
はよみんな元気にならんかな
スポンサーサイト
2009.02.16 / Top↑
Secret

