--.--.-- / Top↑
体調はもどってきてるんですが、咳だけがとまんないです。
わき腹もまだちょい痛くてツレー。

幼稚園にむけて、最近怪獣1号は早起き練習中で、ついでに怪獣3匹ともに6時半頃には起きてくるんですが、怪獣達には曜日感覚ってのがないのな。なので、もちろん今日も7時前にはゴソゴソ~、ゴソゴソ~・・・もちっと寝かせてください・・・。
ま、おかげでシンケンジャーの初回放送が見れましたが。
あのデカイ剣はモンハンの大剣?!
チャンバラだし、また人気出そうね~。
そしてディケイドは相変わらずよくわかんない・・・。
プリキュアはパイン登場でしたが、この子が一番かーいぃのでは?と相方とボソボソ。変身も萌えだし。エンディングは相変わらずキャッツアイでしたが。
そいえばドーナツ屋のカオルちゃんが初登場。声は前田健がやってんだけど、アイタタタって感じでした。アフレコって難しいとは言うものの、やはりプロに混ざると厳しいわな。

サテ今日は朝はアンパンマンのチケット買いに行ってきました。
忘れないうちにね!
窓口行ったら、折り紙で作ったアンパンマンのキャラとか、プリンセスのシールとかあって、お姉さんが怪獣達に「持ってっていいよ~」って言ってくれたので一つずつもらってきました。シールも折り紙も喜んでましたよ~。ありがとうございます。

チケットも無事購入できたので、ついでにトイザらスとベビザらスへ。通り道にあるのだ。ここは1Fがホームセンターとマクドナルドなので、ついでに日用品買って、お昼にマクド食べてからトイザらス行ったのですが、ここで私が激しい腹痛に襲われまして。
まだマクドはムリだったか・・・。
ほとんどまともに食べてなかったんで、胃腸は結構弱ってたのかえらいことでした。ホント。
どうにか回復して、食料品も仕入れて帰宅。
家族みんなでイヤーな感じの咳しまくりなので、早く治るとよいのですが。
スポンサーサイト
2009.02.16 / Top↑
Secret

