--.--.-- / Top↑
まだダウン中~。
今のところ怪獣達にはうつってないっぽで、それが救いかな…。3号なんてまだ3ヶ月だしさ。ご勘弁ですよ。
とはいえ、今日はまだ午前中は動けて、ご飯も食べたし、片付けもできたので昨日よりマシ。やっぱり夕方は熱上がってきたけどね~。バファリンのんだら熱は下がるが、汗かいて体力消耗が激しいんでなぁ。どうしても熱おさえて出社せな!とかでなければのまない方が楽に治る気が。
どっちみち授乳中で薬もドウヨだし。
あぁしかし体力が落ちまくってる…。

ヘロヘロのハハをみて1号は感じるものがあるのか、笑ってる似顔絵描いてくれます。外遊びもさせたげらんなくてごめんよぅ。

今日は相方は休日出勤。帰りは早いみたいなんで、とりあえずお風呂はお願いできそうです。

3ヶ月の3号ですが、我が家には珍しく標準ほぼど真ん中の成長っぷりで、とにかくデカイ!
いやこれで標準なんだから1号2号がいかに小柄だったかなんだろね。未だに成長曲線の下線かするように成長してるからなぁ。
これぐらいのアカタンにありがちですが、ねーちゃん達より顔がデカく見えます。表情はすごく豊かになってきて、笑ったりすると癒しパワー炸裂。
アカタンってカワエェなぁ。
首はもう一息みたい。重たい割にクタクタなのでちとバランス悪し。

1号が週末相方に買ってもらったリンクルンがスゲーウルサイ。
買った相方がキレそうになるウルサさで、キュアモのそれを凌いでます。
音消したら呼んでるのわかんないし、スピーカーにシール貼って小さくしてんだけど、音量調節ができるといいのにな。
スポンサーサイト
2009.02.11 / Top↑
Secret

