--.--.-- / Top↑
BCG
また風邪ひいちゃったみたいで、昨日の夜からダウン気味…すげぇ身体が弱ってる感が。

そんなこんなでヘロヘロなんですが、今日は怪獣3号のBCGでした。保健センター近いんだけど、この体調で3匹を歩いて連れて行くのはすごく厳しい。なんで車で行くか~と準備してたんですが、たまたまチチハハが寄ってくれて1号2号を連れてってくれることになりまして。1匹だったら歩いて行けるだろうと歩いて行ってきました。
今回はあんまり人数多くなかったみたいで、ものすごくスムーズでしたよ。
実は3号はここしばらく鼻水出てて、こんなでもBCG打ってくれんのかな~と思ってたんだけど、無事打ってもらえましたよ。
1号2号もそうだったけど、3号も針刺さるときは泣いてました。
リリアンのほっそいのみたいなのギュンギュン押し付けられるんで、まぁ嫌だよね。キット。
ただそれ以外の診察とかは異様にご機嫌でした。愛憎よしだな~。

終わってから1号2号連れに行って、後はぐだぐだ。
今日は早く寝なくちゃ。
スポンサーサイト
2009.02.10 / Top↑
Secret

