上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は朝から支援センターのイベント行ってきました。
製作遊びってことだったんですが、いつも3人分作らなくちゃだから結構大変でさ。細かいもんだと1人分だってやっとって感じなのよ。
ですが、今日は節分がらみで豆入れる箱を折って、新聞紙で豆作って鬼退治だったので割りとスムーズでしたよ。怪獣1号2号も喜んで遊んでました。
帰りはお友達と一緒にわっさーっと帰ってきたんですが、途中で公民館内のお世話してくれてるおばさんにあってね。公民館に図書室が入ってるし、近いのでちょこちょこ行ってるせいで怪獣達はこのおばさんとすごく仲良し。おばさんも飴くれたり、ジュース買ってくれたりといつもかわいがってくれるので、昨日お友達んちに持ってくお菓子焼いた時に、おばさんと司書さんにもちょこっとおすそ分けで持ってったのね。
ただ、昨日はタイミング悪く会えなかったので司書さんに託けてあったんですが、そのお礼ということでかポンカンもらいました。田舎から送ってきたそうで。怪獣達、みかん大好きだから大喜びでした。いつもありがとうございます。

あ、相方帰ってきたので続きはまたのちほど~。
スポンサーサイト
2009.02.06 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。