--.--.-- / Top↑
豆まきだー。
が、相方が遅いのでそんなイベントもせず。とりあえず海苔巻きだけ食べました。
豆は買ってあるから週末にでもやろかちら。

昨日ちょこっと発熱してた怪獣2号ですが、今朝は起きるなりいつもどおり「ぱん!ぱん!」と朝ごパンを激しく要求してきて、あ、元気なんだなと思った次第です。
夕方も熱はあがってこなかったから大丈夫っぽい。
それよりも今度は1号がイヤな感じの咳してます。
交代だなー。
怪獣達の体調もどうかな?って感じだったので、今日は一日家でのんびりすることに。ホントは節分だから太巻き買いに行こうかと思ってたんですが。
そしたらお昼前にハハから、妹が送ってきてくれたバレンタインチョコを持ってきてくれるって連絡がありまして。ついでにお昼のパンも買って来てくれて、チチハハとみんなでお昼食べて、さらに巻き寿も買って来てくれました。スイマセン、ありがとう。
妹からのチョコはゴディバだったよ~。
毎年くれるんだけど、一体これでいくらするのかゴディバの値段は謎・・・でもウマー。

もともとではあるんですが、最近2号の甘えたっぷりがすごい。抱っこだの手をつないでだの。3号のことは可愛がってるけど、見てると1号のマネっこって感じの可愛がり方なので、やっぱりちょっと赤ちゃんがえりって感じなんでしょか。1号は3号をベタベタに可愛がるので、それもちょっとヤキモチやいたりしてるのカモ?
まぁ2歳過ぎのヤヤコシイ年齢ってのもあるんでしょね。もちょっと相手してあげられるといいんだけど、抱っこするって言っても3人いると一気に抱っこはなかなか厳しい~。3号はまだちゃんと首据わってないしなぁ。
ま、ぼちぼちってことで。
スポンサーサイト
2009.02.03 / Top↑
Secret

