--.--.-- / Top↑
今週相方は忙しくてずーっと帰りが遅くてね。
なかなか一緒にモンハンできなかったし、ネットもしたいしということで、怪獣達には早く寝てもらおうと思ってみんなで21時にベッド入ったのよ。
で、私も相方も一緒に寝てしまいました・・・私は3号が夜中の授乳で騒いで途中で目覚めたのだが、さすがに深夜2時に起きだす気になれず。せっかくの自由時間があぁもったいない・・・。

つわけで、今日はちょこっと家具見に行ってきました。
近くにHOMESがあるんですが、そこでも飛騨家具とかコーナー作って置いてたハズと思って見てきたんだけど、結構あれこれありましたよ。机もよさげなのがあったんだけど、セットにすると椅子が結構高い。このへん悩みどこで、もともとある椅子2脚はそのまま使うつもりなので、椅子はデザインがバラバラになるのね。そうなると、セットの椅子を買うこともないんでないかという気もしまして。
椅子は大塚の方が種類も値段もバリエーションがあったんだよなぁ。
ちなみにここはもちろん保育サービスとかないので、1号と2号は家具の間をウロチョロウロチョロ。
落ち着いて見れやしねぇ。
しかし納期のことも考えると、ぼちぼち決めなければ。
なんか私は決めきれないっぽいので、相方に決めてもらうかねぇ。

夜はまたもや神座へ。
どんだけ神座好きやねんと。1号2号も覚えてしまって、「おいしいラーメン食べたい!」と騒ぐ始末。
ちなみに基本的に翌日休みじゃないとダメなの。相方はにんにくたっぷりで食べたい人だから。
スポンサーサイト
2009.01.31 / Top↑
Secret

